2009年11月30日月曜日

"巨人"の新機能のアップグレードが容易 - モップゲームセンター

むかしむかし、オンラインゲームみたいなものだモンスターと無限の経験は、ネットワークプレーヤーの部屋の巣として知られ、無数の維持を観るには、コンピュータの"オタクの前で"確認その時、私たち"ゲーム"が再生されます。
今、経験は、少なくとも、もはや怪物と同一視し、タスク、ダンス、答えは、ハングアップの経験を積むことができる多くのオンラインゲーム毎日の作業や、経験や報酬価値、リッチで目的の主要なタスクに起動される1つしかないが、ゲームのプレイヤーを容易にすることです。
ゲームは、プレイヤーの"食"の日から急騰して演奏されるエンリッチ小さく、弱いプロットの弱点の矢面に立つのは、タスクの種類。また、より多くの経験を持つが、しかし多くのお金を考えても助けることはできないが、退屈な日ありませんが、これらのタスクを、1日1回のエネルギー、時間の単純ではないの小規模なテストされていない上の行の不安定性、時間が十分なされていませんゲーマー以上だ。
このような状況への応答では、""とし、新たな戦術のうち、経験のストレージを導入する巨人。この新しい機能を限り、毎日のタスクを完了する選手6日間のタスクの値の日常的な体験には、第七日に開く保存することができ、我々7つのタスクの経験を得ることができます。
特に、新しいインターフェイスの毎日の仕事の"巨人"で、"保存"オプションは、あるターン、プレイヤーはランダムに経験の額の百分の55から100れるだろう後者を選択しました6日に、それぞれの蓄積できるようにするまで保存日本のミッションが発生します。
想像すると、忙しい仕事は、"巨人"とララ副車、チャット、ついでにほぼすべての夜間離着陸での蓄積がどのようなタスクをして、Shaben敵との瞬間の作業者に提出するために、国の"同志"との週末、私たちに向けて急いで5,6回の経験を、絶対にフルShuangkuaigan。
今日のオンラインゲームをあなたに私はすべての"コミュニティベースのオンラインゲーム事業拡大の傾向を見せてより多くの"拡散するつもりだと述べたことができます。場合は、オンラインゲームのプレイヤーは、ゲーム演算子は、"不動産会社"コミュニティ"を"占有したい場合は、キーが2つは高されている"購入者"と比較して、1つの市場細分化し、2番目の完全なパッケージです。
"巨人"PCUは(最大行数)23万人のオープンベータ版は、340000月の最初の日のいずれかの理由で骨折することができますされているホワイトカラー、女性の注目の市場セグメント - 大きい数字、"浅い"の選手を支配。
"巨大な"ストレージ機能に新たな体験は、目的のための設備の巨人"セル"を改善することは、誰より快適に生活している"所有者"、もっと簡単に果たした。



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